カテゴリ:未分類( 6 )

 

帝塚山LIVE

先日はギャラリー百音さんでの弾き語りコンサート、沢山の方に聞いていただけてうれしかったです。
ゆったり、即興とピアノ曲と歌を織り交ぜて楽しくやらせていただきました。
音楽だけだった日々よりも、今は楽しく演奏できることがうれしいです。

今月は歌う機会をいただき、一昨日心斎橋の麓鳴館で歌ってきました。
明日、路上LIVEします。

帝塚山音楽祭の流れで、晴れたら路上、雨ならイタリアンレストランの中でマイクなしの弾き語り30~40分、是非ぜひ聞きにきてください♪

時間:17時30分くらいから

場所:雨ならイタリアンキッチン・ビゴット/晴れたら店の前の路上
    (大阪市住吉区帝塚山東1丁目4‐18ジョイコート帝塚山1F)


阪堺上町線・天王寺駅前から乗って、姫松で降りて南港通りを渡ってすぐの場所です!
[PR]

by lami_music | 2008-05-23 16:53  

銀座

STENCIL WORKS Exhibition EPISODE Ⅴ 若狭倫一個展
d0084759_2382232.jpg

d0084759_314332.jpg

d0084759_238521.jpg

22日~25日まで銀座へ行ってきました。
おもちゃ箱がテーマの展覧会で、にぎやかな色彩。楽しい空間でした。
23日のパーティーはディジュとダンスとビデオレターで盛り上がり、私も5曲ほど歌ってきました。
沢山の人に来ていただいてとてもうれしかったです。
d0084759_2555775.jpg

d0084759_256966.jpg

そして、4回目の歌舞伎を見てから帰りました。
幸四郎の幕でとても贅沢だった。
今回はうしろの立見席で屋号を飛ばすおじさんが毎回同じおじさんだっ!!ということに気がつきました。
すごくいい声で飛ばすのです。雇われてるのかな。。。
[PR]

by lami_music | 2007-12-01 02:40  

音レボ

↓のサイトで私の曲が聴けます☆
音レボというアーティスト発掘キャンペーンに参加しております♪
簡単登録してから投票が出来ます。
音レボ バナー
[PR]

by lami_music | 2007-09-28 17:55  

大阪音楽祭

今年も、大阪音楽祭~ミュージッシャン・グランプリ~に出演します♪

8月11日(土)
場所:梅田アムホール
時間:13:00~20:00
私の出番は真ん中くらい。
入場無料です♪
[PR]

by lami_music | 2007-08-07 10:00  

nature

以前から自分が作る音楽に自然のイメージを残せたらいいなと思って作ってきました。
実際に起きた事柄や、人と人との直接的な感情だけを表現するのではなく、大きな自然の中でさりげなく起こっている出来事というか。(父がむかしよく言ってた「宇宙の中で人間はちっぽけな存在だと思えば、困難と思っていることも対したことじゃない。」ということも影響しているのかもしれないけれど。)

5年前に北海道を離れたこともまた大きなきっかけかもしれません。
どこまでも続く草原や、山ひとつが公園だったような所で育つと、都会のコンクリートジャングルや立ち並ぶ家々の間隔の狭さのなかで、雪景色や夏の緑のにおいを無意識に求めていたように思います。
そのころから曲と詞が1つになって歌えるようになりました。
歌っているときは自分が望む場所にいけます。

今年は自分が自然のために出来ることをもっと探していきたいと思う。
そして色んな景色を歌えるようになりたい。
[PR]

by lami_music | 2007-02-25 17:09  

STENCIL WORKS

d0084759_21353253.jpg







若狭倫一個展
Wakasa Tomokazu 
Stencil Works Exhibition

2006.10.09 [MON]~10.14 [SAT]
12:00~19:00
10.09 Opening Party 17:00 Start
( 開催期間最終日のみ17:00まで )

d0084759_21482158.jpg
Gallery-58
東京都中央区銀座4-4-13 琉映ビル4F
Tel・Fax 03-3561-9177
日曜休廊

東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線 
銀座駅 B1出口より徒歩1分


Wakasa Tomokazu Stencil Works Exhibition EPISODE IVです♪
・:*皆さん、是非ギャラリーに足を運んでください*:・°
[PR]

by lami_music | 2006-10-03 21:31