春の兆し

先日はライブにお越しいただき、ありがとうございました☆
弾き語り1曲、ギターで1曲、バンドで1曲。
世界が広がった感じがして楽しかったです。
弾き語りのほうが感情入れやすい気もしますが、
色々試していくのは大事ですね。

最近暖かくなってきたので、曲作りを始めようという気持ちになってきました。
ここ数年、寒い時期には曲が出来ないというか、身を守るのに必死で・・・(笑)
毎回、もう曲は出来ないんじゃないかと思うけれど、だいたい雪解けと同時に出来始めるので、このパターンを信じることにしています。
そして最近、その兆しがみられるのでピアノに向かっては断片を拾っています。

曲を作る作業が一番好き。
イメージ作りに出かけたり、資料を集めたり・・・。
想像する喜びと期待と不安が入り混じって生きているって感じがします。
これからの季節が楽しみです。
[PR]

by lami_music | 2007-04-18 08:42 | 音楽  

<< 大阪音楽祭 Co Festa vol.3 >>