人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座へ

木曜のアロマスクールの後、人生初の深夜バスに乗り銀座へ。
一人掛けのゆったりとした席ではあったのですが、なかなか寝ることができず朝六時に到着・・・これからは新幹線を使おうと心に決めました(-ω-。

そして若狭倫一展を見にGallery-58へ。
彼の今回の作品は迫力があって本当に面白かった☆ギャラリーの照明や雰囲気も良く、沢山の友人にも会えて素敵な時間を過ごせました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

土曜の午後は、58のオーナーから『石内都:mother's』の招待券をいただき、恵比寿の写真美術館へ行ってきました。母親が身につけていた衣類や、遺品などから織りなされるシリーズで、鑑賞していてグッとくるものがありました。
特に、DVD作品・・・
衣類をクローズアップして網目をたどっていく時に流れるバッハの「G線上のアリア」が優しすぎて号泣ですよ。
私はこういった明確な作品が好きなんだなぁ。

展覧会最終日ということで、夜は魚や一丁で打ち上げ☆
おつかれさまでした~。銀座へ_d0084759_1542628.jpg銀座へ_d0084759_15422058.jpg

by lami_music | 2006-10-15 21:07 |  

<< 歌舞伎座 NEAL'S YARD... >>